コンビニ交付 よくある質問
以前、利用登録申請をして証明書を取得していたが、今回取得できなかった。
取得できなかった原因がいくつか予想されます。
- マイナンバーカードを再申請し、カードが新しくなった。
- マイナンバーカードまたは利用者証明用電子証明書(4桁の暗証番号)の有効期限が切れている。
- 利用者証明用電子証明書の再発行または更新をした。
上記の事項が当てはまる場合には、改めて利用登録申請が必要になります。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
区民文化部 戸籍住民課 証明係(窓口担当)
〒173-8501 東京都板橋区板橋二丁目66番1号
電話:03-3579-2210 ファクス:03-3579-2215
区民文化部 戸籍住民課へのお問い合わせや相談は専用フォームをご利用ください。